top of page

2月28日(日)

|

オンライン開催

昆虫食のひるべ130 -昆虫食に魅せられた人々(2)-

新企画第2回目は、現役大学生の「FUTURENAUT合同会社 代表 櫻井蓮さん」がゲスト。 「未来の食」として生産コストが低く環境に優しい食用コオロギに着目し、食料問題・環境問題の解決に貢献することを目指し、様々な商品を開発、販売している企業です。 ◆試食品送付コース:2,500円 (コオロギと温泉水のチップス、コオロギのゴーフレット) ◆閲覧のみコース:1,000円 開発にいたった裏話やご自身の今後の展望についてお話をたっぷり聞かせていただきます。 ※このイベントは、よるのひるねとNPO法人昆虫食普及ネットワークの共催です。

お申し込みの受付は終了しました。
他のイベントを見る
昆虫食のひるべ130 -昆虫食に魅せられた人々(2)-
昆虫食のひるべ130 -昆虫食に魅せられた人々(2)-

日時・場所

2021年2月28日 13:00 – 14:30

オンライン開催

新企画第2回目は、現役大学生の「FUTURENAUT合同会社 代表 櫻井蓮さん」がゲスト。

「未来の食」として生産コストが低く環境に優しい食用コオロギに着目し、食料問題・環境問題の解決に貢献することを目指し、様々な商品を開発、販売している企業です。

◆試食品送付コース:2,500円 (コオロギと温泉水のチップス、コオロギのゴーフレット)

◆閲覧のみコース  :1,000円

開発にいたった裏話やご自身の今後の展望についてお話をたっぷり聞かせていただきます。

お申込みは下記まで。

https://peatix.com/event/1812989/view

※このイベントは、よるのひるねとNPO法人昆虫食普及ネットワークの共催です。

このイベントをシェア

bottom of page